忍者ブログ
大航海時代Online・エウロスサーバー住人のオンマイビートとナータのまったり冒険ブログです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Chapter4の中身がちらっと出てた!

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20080528010/

例によって、また4亀でのインタビューですw


簡単にメモメモ
●Chapter4の名前は “Inca”

●7月23日実装。

●追加新海域は南米西岸。

●新しい街やさまざまな遺跡が登場。

●新しい街には開拓地もある。

●また勅命がある。しかも2段構えで

●2つ目の勅命では、ヨーロッパから太平洋まで簡単に行けるような国家的な大事業を発生させる。
→パナマ運河的なものか?

●もちろん、それは積荷を積んでいたら利用できない

●交易品も多数追加。名産品のコンボができるくらい。

●新しい“エピソード”

●新しい街の様子
 
d24fe833jpeg c8470094jpeg

●この土地特有のレシピやアイテムもある。

●ただこの街は、 すごく山奥にあるので,そう簡単には見つからない
→テノチみたいになるのかな?

洋上移動の改革  これは大事!詳しくは4亀を読もうww
→簡単に言うなら、交易品を積まない冒険家は速いゾっとwww

●2回の勅命でそれぞれ金庫枠UP♪5枠×2程度か。

●有料サービス『垢共有倉庫』は50枠。ただし、登録した街の銀行だけしか出し入れできない。

●洋上でのスキル、“釣り”や“警戒”などの継続系のスキルが自動化。
→洋上採集だけじゃなく、もっと増えるみたい。測量・運用もなって欲しいなぁ。

●バザール・商会ショップの販売価格上限の引き上げ。

●沈没船の断片地図がもらいやすくなる。獲得率の上昇や新しい入手方法が登場。
→1日1回、街でもらえるようになるみたい(・∀・)




新しい船のことは言ってなかったな。。。
そして予想通り、東アジア実装はなかったねぇ。。。
ま、最後に追加だろうね。いろいろと難しそうだしね(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

(左)オンマイビート (右)ナータ
国籍:イングランド
職業(オンマイ):まったり宝石商
商会(オンマイ):新ギャラクシー探偵社
職業(ナータ):イネムリ宝石商
商会(ナータ):Oceanblue_Roses
にゃんこブログ
最新コメント

【01/06 オンマイ】

【01/05 かぬへる】

【11/02 オンマイ】

【11/02 かぬへる】

【08/24 オンマイ】

最新トラックバック
最新記事
【03/14】
【01/01】
【12/30】
【12/29】
【10/13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]