忍者ブログ
大航海時代Online・エウロスサーバー住人のオンマイビートとナータのまったり冒険ブログです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休が終わってスタートしました「Expedition」。
どうせなら3連休前にスタートして欲しかったとこですねぇ。。。

まあスタートしなかったからこそ、これが見に行けたんですけどねw

b7675b0f.jpg

お台場に立っちゃったガンダムですww
まぁ詳しくは面倒だから書きませんので行ける人は是非行ってみてください♪
夏休みが始まったってことで人が多かった(*´∇`*)特にガンダム世代のオサーンg(オレ含む)

こいつ、動くぞ!

すごい、親父(達)が熱中する訳だ!

9e3f518c.jpeg

6942db22.jpeg


 


というわけで始まりましたExtra Chapter「Expedition」。
街が増えるという予告アナウンスに釣られて前日にジャカルタで終えてスタンバってました。
この街で新クエも増えそうだったしね。

Inしてクエを探すと早速ありました♪

56c3c2f4.jpg

このクエのヒントを得ている途中に新しい街も発見♪♪

40c41e67.jpg

予告でもありましたね~。
で、街を出てその場で発見♪

4556ee74.jpg

このままジャカルタへ帰って報告してもよかったんだけど、
予告であったあと2つの街も発見してみよ~ってことで、
予告とGoogle Earthを見ながら発見してきました。
詳しい場所は…初日からネタばらしはどうかと思うのでここでは書きませんw

1a03271b.jpg

8451db97.jpg

この街はラパ・ヌイへ行くにはいい一休みになるんじゃないかな。
水が切れちゃった時とかね。

それと何気に便利になったのが『身体言語スキル』でした!
自動発動だから、言語があるときと同じように話かけると勝手にスキルを発動して会話ができます。
失敗してもいちいちスキルを発動せず、続けて会話をしようとするとまた発動するので、すごく楽です(*´∇`*)

あと港を出て出航するときに、行きたい方向へダブルクリックすると自動で帆が全開するようになった!
これも地味ながらちょっと便利です♪

新クエもあるし、新しい上陸地点もまだ行ってないし、エピソードの続き&着ぐるみもあるので、
しばらく冒険全開でカッ飛んでみます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガンダム見にいきたいなー

Σ('0'*)プロフ写真が着ぐるみに!!
Dolistan 2009/07/31(Fri)10:10:27 編集
無題
グフフw
取ったぜww
オンマイ 2009/07/31(Fri)12:55:54 編集
無題
ガンダム見てきましたよぅ!
盆休みに東京行ったので!
足をお触りしてきましt
Vivio 2009/08/22(Sat)08:52:38 編集
無題
おぉ!見に行ったんですか!
人が多かったでしょ~お盆休みなら特に。
おれが行ったときもそうだったけど、30代以上の比率がすごい気がしたw
オンマイ 2009/08/24(Mon)16:55:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

(左)オンマイビート (右)ナータ
国籍:イングランド
職業(オンマイ):まったり宝石商
商会(オンマイ):新ギャラクシー探偵社
職業(ナータ):イネムリ宝石商
商会(ナータ):Oceanblue_Roses
にゃんこブログ
最新コメント

【01/06 オンマイ】

【01/05 かぬへる】

【11/02 オンマイ】

【11/02 かぬへる】

【08/24 オンマイ】

最新トラックバック
最新記事
【03/14】
【01/01】
【12/30】
【12/29】
【10/13】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]