忍者ブログ
大航海時代Online・エウロスサーバー住人のオンマイビートとナータのまったり冒険ブログです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

220cd360.jpeg

17日から始まりましたねーChapter5。
オスマンに亡命できたり、
新しい勅命があったり、
酒場でコース料理があったり、
新しい発見物があったり…
始まってからこの時期はいろいろ忙しいけど楽しいですなぁ。



でもまだInしてませn



だって、このアプデは17日でしょ!?
翌18日に発売するCDやDVDが前日にだいたい店に並ぶから、
そっちに気が行っちゃいましt



それは何かというと、
まずはコレ。

GV.jpg

布袋寅泰  GUITARHYTHM  V

布袋さんのGUITARHYTHMが15年振り!に復活。
コンピューターを駆使しての作品、ってのは毎回のコトなんだけど、
今回もすごかったー!
音数が多いわ~w
でも、確かに、GUITARHYTHMでした♪
毎日、音の洪水にどっぷり浸かってますよ~



続いてはコレ。

5c241aef.jpeg

にゃんこ THE MOVIE 3

シリーズ3作目。
実は布袋さんの新作よりも楽しみにしてたというww
今回は涙モンのお話もあります(ノД`)
そして宮城県・田代島のジャック達も健在でした♪

このジャックには1度、リアルに見に行ったことがあります。
実際に島に渡ってね。mixiにその時のアルバムがあったかな。
閑散期だったから観光客が全然いなかったけど、
この新作DVDを見てまたお客が増えそうですねぇ。
そうなると、ジャックだけでなく、
この島にのんびり住むにゃんこ達が心配になってしまいます(´・ω・`)
もしにゃんこ達に会いに行かれる方がいましたら、
そばでそっと見てあげてくださいな。
余計なモンとかを食わせたらダメよー(`・ω・´)

☆☆☆☆☆☆☆☆

釣りスキルがR16まで伸びる(釣り師の時)ようだねwwwww
早くInしないとwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃんこ!
ほんとは前回のハゲ眼帯祭記事にコメントするべきなんでしょうけどwww

にゃんこ THE MOVIE 3ですよ!
ほわー、猫はよいものだ。
うちにもいますけど、
よその猫も見たいのが猫好きの業www

田代島、行かれたんですか。
めっちゃうらやましいですー。
たしかに、野良さんたちの社会は
人が干渉してよいものではありませんから、
心配ですね。
クロガネーゼ URL 2009/02/22(Sun)23:56:08 編集
無題
クロガネーゼさん>ようこそ!グダグダブログへ!w
先日はお祭りお疲れさまでした♪
にゃんこ使いがここにもいましたか。
ウチにもまもなく1歳になるワンパクにゃんこがいます♪
機会があったらブログに載せますねー^^
オンマイ 2009/02/23(Mon)18:02:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

(左)オンマイビート (右)ナータ
国籍:イングランド
職業(オンマイ):まったり宝石商
商会(オンマイ):新ギャラクシー探偵社
職業(ナータ):イネムリ宝石商
商会(ナータ):Oceanblue_Roses
にゃんこブログ
最新コメント

【01/06 オンマイ】

【01/05 かぬへる】

【11/02 オンマイ】

【11/02 かぬへる】

【08/24 オンマイ】

最新トラックバック
最新記事
【03/14】
【01/01】
【12/30】
【12/29】
【10/13】
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]