忍者ブログ
大航海時代Online・エウロスサーバー住人のオンマイビートとナータのまったり冒険ブログです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青薔薇のボス・ブリさんが久々に海に!

そしてさっそく難解な手紙が来たぜ。。。。。


6aa86f18.gif


ブログのお引越し先?のお知らせらしいが…

むぅ。。。





がんばって解くぜ!ナータが!w
PR
なんか、しょーもないバンドのライヴのタイトルみたくなっちゃいましたけど。。。
要は冒険再開ということですお久しぶりデス。
すっかり秋ですねぇ。
ここ1ヶ月ちょっと、朝5時半に家を出発→22時頃帰宅というちょっとアレな生活をしてまして、
しばらくInが滞ってマシタ。
本職なら発見物コンプぐらいはやっとこう!のオンマイナータ。
その間にあったアプデの新クエからボチボチやっていきます。
またよろしくねっ♪
見かけたら投石してね声をかけてね♪PKさんはどっか行ってね♪


虎の巻より
ee7365ff.jpg


たった8つっすかwwwwww


…と思ってたら、


公式サイトより
29cec0ca.jpg

やべ、6日に増えるwwwwwww

ま、やることがなくなっちゃうのもアレなんで、のんびり行きます♪

3連休が終わってスタートしました「Expedition」。
どうせなら3連休前にスタートして欲しかったとこですねぇ。。。

まあスタートしなかったからこそ、これが見に行けたんですけどねw

b7675b0f.jpg

お台場に立っちゃったガンダムですww
まぁ詳しくは面倒だから書きませんので行ける人は是非行ってみてください♪
夏休みが始まったってことで人が多かった(*´∇`*)特にガンダム世代のオサーンg(オレ含む)

こいつ、動くぞ!

すごい、親父(達)が熱中する訳だ!

9e3f518c.jpeg

6942db22.jpeg


 


ここはDOLのブログでs

梅雨もすっかり明けたようで夏本番っすねぇ。
毎日暑いですの~(´・ェ・`)
しっかり水分と食事を摂って倒れないようにしよう!っと思って、
毎年夏には若干太るツワモノ・オンマイでs
夏バテで痩せたとか信じられんですハイ。


つづきを読む
軽~く、発表されてましたね♪

new_title.jpg







まだ1ヶ月弱ありますけどねぇ(ノД`)

ざっと仕事中に見て気になるのは、やっぱコレ。

ss06.jpg


着ぐるみ(*´д`*)ハァハァ


あ、皆様お久しぶr
お暑いですねぇ。。。
プロフィール

(左)オンマイビート (右)ナータ
国籍:イングランド
職業(オンマイ):まったり宝石商
商会(オンマイ):新ギャラクシー探偵社
職業(ナータ):イネムリ宝石商
商会(ナータ):Oceanblue_Roses
にゃんこブログ
最新コメント

【01/06 オンマイ】

【01/05 かぬへる】

【11/02 オンマイ】

【11/02 かぬへる】

【08/24 オンマイ】

最新トラックバック
最新記事
【03/14】
【01/01】
【12/30】
【12/29】
【10/13】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]